介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

婚活アプリ

昨日のニュースで「婚活アプリ」から個人情報流出したと聞き男性職員さん(独身)に「利用してる人多いね、使った事ある?」って聞いたら「ここだけの話登録しかけた事あります。男性だけ有料でメール送るのにお金がかかるんですよね。」と言ったので「サクラも居るんちゃう?」と言ったら「それが解らなんですよね~」って言ってました。

その男性は「結婚は今はいいかなぁ」とか以前言っていたので、ゲーム感覚で登録する人が多いのかな?

その男性は登録しなかったみたいですが「メールレディ」と言う仕事もあるしね気を付けて欲しい物です。


今日のメニュー

 朝食 うまい菜とウインナ
    ーのソテー
    マカロニサラダ
    特製乳酸飲料

 昼食 白身魚のピカタ
    いかふくさ焼き
    とろろ梅和え
    味噌汁

 おやつ きなこマフィン

 夕食 クリームチキン
    牛蒡と牛肉の煮物
    玉葱とツナの和え物
    味噌汁

「クリームチキン」はどこがクリーム?って感じの味です😅
美味しかったけどね~😋