介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

リハビリ

6月22日でこの施設に来て3ヶ月になります。

この施設は一応3ヶ月しか居られ無いのですが延長もできるみたいです、ただ私が今日曜日以外毎日受けてるリハビリが3ヶ月過ぎると週3回に減るみたいです。

私も今日知りました😁

リハビリ減ったら今までの努力が水の泡になれへんかなぁ、毎日してても回復してる感じあんまりないねんけど😅

まあ、なるようにしかなれへんけどね、あんまり考えんときます。

今日のメニュー

 朝食 ほうれん草オムレツ
    切干大根と豆の
    マヨサラダ
    牛乳

 昼食 かき揚げうどん
    牛蒡と豚肉の炒め煮
    小松菜の白和え

 おやつ ココアワッフル

 夕食 鶏肉のくわ焼き
    白菜と油揚げの煮物
    アスパラの梅ドレ
    サラダ
    味噌汁