介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

タイマー

今日は昼食のご飯が炊けていないと言う事で50分遅れの昼食になりました。

「もしかしたらあの介護士さんかな?」と思ったらその通りでした😁

タイマーをセットして炊飯のボタンを押し忘れたみたいです、よくある事ですよね。

この介護士さんがご飯を炊くのは2回目で慣れて無かったのかな?


今日のメニュー
 
 朝食 プレーンオムレツ
    大根と人参のサラダ
    グレープジュース

 昼食 赤魚の西京焼き
    かぼちゃの煮物
    スパゲティーサラダ
    すまし汁(豆腐)

 おやつ 黒糖まんじゅう

 夕食 肉じゃが
    キャベツのじゃこ
    炒め
    味噌汁
    ヨーグルト