介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

笑福亭仁鶴

今日のニュースで仁鶴さんの訃報を知りました、「ヤングオーオー」で好きになりファンでした。

生活笑百科」に出なくなり心配していたのですが残念です。

私が生まれて22歳迄住んでいた家から歩いて5分程の所に笑福亭松鶴さんの家があり3分程の所に鶴瓶さんも住んでいました。

お二人を見かけた事がありますけど、生仁鶴さんは見た事無いです。

どんなんかな~
嬉しかるかる
こんなんどうじゃ

仁鶴さんのギャグです

「おばちゃんのブルース」
いい歌でした「頑張ってや、おばちゃん🎵」のフレーズ好きです。

おばちゃん頑張ってますよ~🎶

今日のメニュー

 朝食 バターロール2個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー
    6Pチーズ1個追加

 昼食 鶏肉のカシューナッ
    ツ炒め
    中華風肉団子
    胡瓜漬
    赤だし

 夕食 甘だれ海鮮バーグ
    べっこう煮
    白菜たまり風味
    味噌汁