介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

理容師

今日は午前中理容師さんが来て髪を切って貰いました、私の予定が沢山あったので一番乗りでした。

9時半からだと聞いていたので9時15分位に1階に降り食堂で待っていたのですが理容師さんが来たのは9時45分頃でカットが始まったのは10時でした。

いつも私が入る浴室の脱衣場が理容室に変わりました、カットの時間は15分位ですサッパリしました5ヵ月ぶりです😅


今日のメニュー

 朝食 バターロール2個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 たらの土佐煮
    炊合わせ
    切り昆布の煮物
    赤だし

 夕食 ホイコーロー
    南瓜のそぼろあん
    もやしのミョウガ
    和え
    味噌汁