介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

運用

私のスマホauなんですがサービスの中に「ポイント運用」と言うのがあり9月24日に500p投入してみました、宝くじを買うような感じでゲーム感覚です。

私の周りの人に株をしている人が何人かいて少し興味があったのですが、株を買うような余裕は無くポイントならいいかなと初めてみました。

今日の結果です、マイナス16pになっていて484pになってました😅最初は100pづつ積み立てて行くように指導があったのですが私はいきなり500p投入してしまいました。

引き出したり追加したりを繰り返すのがいいみたいです、0pになってもいいと思っているので毎日どんな風に変化するのか楽しみです😃

今日はネイルチェンジして貰いました今回もいい色です。
f:id:oosakaobacan:20211006192249j:plain


今日のメニュー

 朝食 バターロール2個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    充実野菜200ml
    ミルクティー

 昼食 鶏肉のねぎ塩焼き
    ブロッコリー
    彩り餡
    和風お豆サラダ
    味噌汁

 夕食 プルコギ
    大根のカニ風味餡
    玉葱と若布の甘酢
    和え
    味噌汁