介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

久しぶり

横浜に住んでいる甥とその子供(2歳)が会いに来てくれました、今年のお正月以来です。

今朝の地震で来られなくなるんじゃないかと心配していましたが新幹線は大丈夫だったみたいで安心しました。

久しぶりに会った甥の子供は愛想よく話も出来るようになっていて可愛いかったです、今度会えるのはお正月かなと言って別れました。子供には癒されますね☺️

初めて一緒に写真撮って貰ったけど私だけ可愛いく無いです😅


今日のメニュー

 朝食 バターロール2個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    ビタミン野菜200ml
    ミルクティー

 昼食 さばと冬瓜の煮付け
    くずし豆腐の野菜餡
    からし菜のおかか
    和え
    味噌汁

 夕食 和風豆腐ハンバーグ
    スパゲティソテー
    コンソメ野菜煮込み
    ブロッコリーの炒り
    卵和え
    味噌汁