介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

物忘れ

火曜日頃から股関節が痛くて昨日リハビリの先生に報告したら「何かありました?」と聞かれたのですが「別に何も…」と答えました、「季節の変わり目やからかなぁ」で話は終わったのですが火曜日の朝対応してくれた職員さんが今日の朝も対応してくれ「火曜日に転けたけど大丈夫でしたか?」と聞いてくれ「そう言えば火曜日に転けてましたね」と私。

転けたと言っても膝がカックンとなってしりもちをつきそうになったのを職員さんに支えて貰いしりもちはつかなかったので少し痛い思いはしたのですが忘れてました😅

股関節が痛くなったのはこれが原因かなぁ。忘れてた事も少しショックです。


今日のメニュー

 朝食 バターロール2個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 鶏肉のオニオン
    ソース
    ブロッコリーと木耳
    のネギ塩炒め
    茄子の煮浸し
    赤だし

 夕食 薄切肉と3種パプリ
    カの酢豚
    エビ入りビーフ
    若布と玉葱のナムル
    味噌汁