介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

樹林

f:id:oosakaobacan:20211112180539j:plain
リハビリの先生が小説を書いてる事は以前ブログに書きましたが先生が通っている「大阪文学学校」のコンテストみたいなので入賞し本に掲載されました。

f:id:oosakaobacan:20211112180508j:plain

他にも詩やエッセイ等も載っていて先生の作品は以前読んでいたのですが他の人の作品を少し読んだけど私が書く様な物とは全然違って文章が洗練されていると感じます。

私のは作文ですね、でも私は子供が読んでも解るような分かりやすい言葉で書きたいなと思っているので没になっても書きたくなったら書き続け様と思っています☺️

他の人の作品を読む事は刺激になりますね~✌️

今日のメニュー

 朝食 マドレーヌ1個
    ヨーグルト1個
    リンゴ5口
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 照焼チキンスライス
    高野豆腐の野菜餡
    青梗菜の梅風味和え
    味噌汁

 夕食 鯵の南蛮漬
    竹輪と野菜の煮物
    茎若布と長芋の
    おくら和え
    味噌汁