介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

グッジョブ

私の車椅子は職員さんが押してくれるのですがハンドルがぐらぐらしていたらしく私が福祉用具の人に点検をお願いしました。

点検してくれた人が「少しネジが緩んでいたので締めときました」と言った後「こうゆう細かい所に気がつく職員さんがいる施設で安心ですね」と言ってました。

私がハンドルを掴む事は無いので気がつかないし職員さんの中でも気がついたのは1人だけでした。

気がついてくれた職員さんに福祉用具の人が褒めてたよと伝えると嬉しそうにしていました。

昨日から食事提供の業者が変わったみたいで新しいメニューを貰っていないのでメニューが書けません、すみません😅

前の席の人は美味しくなったと言ってたけど私には甘口かなぁ、みんなに美味しい料理は難しいですよね量は多い様な気がします。