介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

売れました

以前「メルカリ」に挑戦していると書きましたが昨日と今日に1点づつ売れました。

メルカリに登録して暫くすると1000ポイントが貰えます(14日間限定)初めて売れたら300ポイントが貰えます(7日間限定)思わず何か買わなくてはと思ってしまいます😅

商品が売れたらメルカリに売り上げ額の10%が入るから売れると利益になるんですよね。

サポートも良心的だと思います本人確認の手続きには運転免許証かマイナンバーカードがいるんですが登録しなくても私は取り引きが出来ました。

氏名、住所、電話番号、生年月日は入力する必要があります、今のところ楽しいです。


今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 エンシュア1缶
    紅葉饅頭1個

 夕食 明太子おにぎり1個
    エビカツ1個
    味噌汁