介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

夫婦

以前のブログで夫婦で入所したのに奥さんが入院して離ればなれになったと書きましたが奥さんが戻って来ました、がその少し前に旦那様が入院してしまい又離ればなれになりました。

もう1人パンの大好きな男性の奥さんが2日程前から入所し夫婦で入所する事になりました、お互い認知症なので奇妙な夫婦関係です😅

職員さんが「介助の邪魔ばかりするんですよ」と言ってました、足はしっかりしているので目が離せない存在になりそうです。


今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 エンシュア1缶
    おかき2個

 夕食 さわらの照焼き一口
    冬瓜の冷やし鉢
    味噌汁
    お粥