介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

ドヤ胸

クールだけど優しい男性職員さんに「○○さんはドヤ胸やね」と言うと「どう言う事ですか?」と聞かれたので「胸を突きだしてるから」と言うと笑ってました。

彼はサッカー選手として留学をしていた事があり今はフットサルをしています。

胸板が厚く姿勢がいいので胸が突き出ている様に見える為威圧感がありますが話していると面白い人です。

その彼が「女性も男性の身体とか見るんですか?」と聞くので「見るよ~、顔も見るけど背が高いなぁとか筋肉質やなぁとか結構見てるよ」と言うと「そうなんや」との事でした。

「私だけかも知れないけど、あっ!股間は見ないからね」と言っときました😅

彼にも確認したけどセクハラにはならなかったみたいです、冗談の通じる人なので😁

今日のメニュー

 朝食 バターロール半分
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 きつねうどん

 夕食 エンシュア1缶
    おかき
    チョコレート