介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

加湿器

ここで暫く使っていた加湿器の掃除を職員さんがしてくれました、エアコンのフィルターの掃除は500円支払いましたが今回はどうでしょう。

テレビで「加湿器肺炎」の事が流れていたので気になってました、これで安心です☺️

今日の昼食は家族が差し入れてくれた握り寿司を頂きました、マグロ、サーモン、エビ、鰻、イクラの五貫です美味しかったです😋

最近少し食欲が出てきて嬉しいです、体重を計ったら38.5kgでした少し増えてます。


今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 握り寿司

 夕食 おかかおにぎり
    冬瓜の煮物
    味噌汁