介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

給料日

今日は25日なのでこの施設の職員さんもお給料が貰えるみたいです、沢山貰えてるかな?

私が若い頃勤めていた職場は給料日が25日ではなかったのでピンとこないのですが給料日が嬉しいのは一緒ですよね。

今は皆振り込みですけど私は現金支給だったので家に着く迄ドキドキしていました、落としたらどうしようって😁


今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 エンシュア1個
    6Pチーズ1個
    ゴーフル

 夕食 お粥
    牛肉の厚揚げ煮
    味噌汁