介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

また

昨日から又体調不良になっています😅

昨日は身体がだるくムカつきもあったので点滴をして欲しいと頼みましたが往診の先生に来て貰えず「エンシュアと水分補給を十分して下さい」と言われただけでした。

今日は少しましですが食欲は無く目を開けているのがしんどいです、昨日は訪問看護師さんに診て貰えたので安心しましたが先生に診て貰え無いのは少し不満です。

この時期(コロナ)の影響もあるのでしょうか、職員さんが「診て欲しかったら病院に行ったらいいんですよ」と言ったので往診の先生は定期的に来るだけであてに出来ないんだと思います。

少しづつ良くなっている気がしますが明日は良くなってるかなぁ😔

こうしてブログを書けているからまぁ心配は無いと思いますけどね😁

今日のメニュー

 朝食 ヨーグルト1個
    野菜生活100

 昼食 エンシュア

 夕食 お粥 なめ茸