介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

副反応

昨日は私もワクチン接種の副反応で倦怠感と関節痛がありしんどかったのですが今日は元気になりました☺️

昨日は男性職員さんに目薬を差して貰ったのですが彼の手が凄く暖かいので「暖かいね~」と言うと「副反応で熱があるかも知れません、腕は凄く痛いです」と言ってました。

「大丈夫?」と聞くと「休む程じゃ無いんで」と言ってました。

他にも発熱と頭痛と倦怠感で休んだ職員さんもいました、私は毎食後に痛み止めの薬を飲んでいるので軽くて済んだのかもしれないです🤗


今日のメニュー

 朝食 バターロール半分
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 エンシュア
    水ようかん

 夕食 お粥 ごはんですよ
    鰆のキノコあんかけ
    味噌汁