介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

UQ

昨日の午前中家族に携帯を預けてauからUQモバイルに変更して貰いました。

auメールアドレスを月330円払えばそのまま使えるのですが「auメール持ち運び」に申し込みするのは私がしないといけないみたいで朝から頑張りました😅

思っていたより簡単だったので若い職員さんに聞こうと思っていたけど1人で出来て安心しました、これで携帯料金が少し安くなりました。

機種変更は難しいみたいなのでらくらくスマホですが長く使いたいと思っています、スマホの寿命って何年位なんかな🤔


今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 エンシュア
    おかき
    6Pチーズ

 夕食 お粥 ごはんですよ
    鶏肉の照焼き
    もずく酢
    味噌汁