介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

心配

いつも食堂で前の席に座っている入所者さんに4日程会っていません、職員さんに聞いたら体調が悪いみたいです。

私も体調不良の時は1週間程部屋から一歩も出ませんでした。

彼女は食欲も旺盛で元気そうに見えますが色々病気を持っているみたいでお薬も沢山飲んでいます。

私がしんどい時は様子を見に来てくれましたが私は行っても良いのか悩んでいます、私は来てくれて嬉しかったですけどね。


今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 エンシュア
    おかき

 夕食 お粥 ごはんですよ
    ハムカツ
    味噌汁