介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

おかき

私は「おかき」が好きで先日ネットでおかきのセットを購入しました。

本当は茜屋の「かのこマヨネーズ」が欲しかったのですが見つける事が出来ず勤めている頃によく買った法善寺あられの8袋のアソートがあったので購入しました。

8袋共私の好きそうな物でマヨネーズ味も入っていますしピリ辛おかきもありました、ざらめが付いていたり千鳥と言うおかきも甘いので好きではありません。

スーパーで売っている物より高いですがプチ贅沢しました、
早速今日のお昼に頂きました😁


今日のメニュー

 朝食 バターロール半分
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 マヨネーズおかき
    ゆで卵

 夕食 お粥 ごはんですよ
    スパゲティソテー
    味噌汁