介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

初デート

今日はリハビリの先生と万代池(まんだいけ)にお花見に行って来ました、以前から「暖かくなったらお花見にでも行きましょうか」と誘って貰っていたのですがやっと実現しました。

桜は満開で子供連れの女性が多く結構沢山の人がいました、この池の周りには介護施設が沢山あるので車椅子の人も何人かいました。

先生の了解を得たので2ショットの写真を載せてみます、私を見た後桜で気分直しをして下さいね😅
f:id:oosakaobacan:20220330181731j:plain
f:id:oosakaobacan:20220330181826j:plain
f:id:oosakaobacan:20220330181948j:plain
f:id:oosakaobacan:20220330182055j:plain

私今迄生きて来て家族以外の男性と二人きりでどこかに行ったのは今日が初めてです、この年になって初デートを経験するなんてね息子みたいな年の人ですけどね🤗

日射しは暑いくらいで楽しい1時間でした、明日は雨みたいなので桜も終わりでしょうね。


今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 エンシュア
    6Pチーズ
    おかき

 夕食 お粥 ごはんですよ
    青梗菜の炒め煮
    味噌汁