介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

2部制

今日の午前中に職員さんが来て「入所者さんが増えて来て満室になりそうなので昼食と夕食を前半、後半に分けたいのでどっちがいいですか?」と聞いて来ました。

「私は昼食はほとんど食べ無いからどっちでもいいよ、夕食は今迄通りでお願いします」と答えました、私は昼食も夕食も前半になったみたいです。

その為何時も座っていた席ではなくなりました、5時半や6時に帰る職員さんもいるので夕食時は忙しくなりそうです😁

今日の夕食は仲良くしている女性が買い物に行ってごつ盛りのカップ焼きそばを買って来て「半分食べてくれへん?」と言われたので2人で分け分けして頂きました、美味しかったです😋


今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    ブドウ2粒
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 ゆで卵1個
    おかき

 夕食 カップ焼きそば
    味噌汁