介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

黒糖

昨日の朝食の時前の席に座って居る人には黒糖パンが提供されていて私はいつものバターロールでした。

心の中で「私も食べたいなぁ」と思っていたのですが今日の朝食は私も黒糖パンを食べる事が出来ました😁

以前アンケートでバターロール以外のパンも食べたいなぁと言ったのが通ったのかな?今度はミニクロワッサンをお願いします😅

黒糖はもの凄く好きと言う訳ではありませんがたまに食べたくなります、黒糖の匂いって強いですね手でちぎって食べたらお昼位迄指の黒糖の香りが取れなかったです。

今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 クロワッサン1個
    ゆで卵1個

 夕食 ヒレカツ
    お粥
    味噌汁