介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

第2弾

今日はお昼からリハビリの先生と2回目のデートでコンビニに行って来ました。

いつも同じ様な物ばかりになってしまうのでどんな物があるのか行きたいと思っていた所誘って頂き嬉しいです。

コンビニであれも欲しいこれも欲しいと思ったけど消費期限を考えながら半分位に抑えて帰って来ました、やっぱりおかきも買ってしまいました😅

コーヒーゼリーを買おうと思ったけどコーヒーわらび餅があったので食べた事無いので買ってみました生クリーム乗ってるし😋

先生が最近はまっているという「チャンポン風春雨カップスープ」も買ってみました、野菜たっぷりみたいで春雨も好きやし美味しいかなぁ、もう1人のリハビリの先生が教えてくれた「ラーメンサラダ」は売ってなかったです。

途中で写したつつじ。

そんなにしょっちゅう出掛けたい方では無いけど楽しかったです、付き合ってくれてありがとうございました☺️


今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    ブドウ1粒
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 ゆで卵1個
    おかき

 夕食 お粥 キムチ
    肉じゃが