介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

お久しぶりです

体調不良でした。

6日から嘔吐や下痢、倦怠感、
吐き気、悪寒と次々といろんな症状が出て食事も余り取れず6日から毎日点滴して貰っています。

カルシウムの数値が高いだけでこんなにしんどくなるのかと戸惑っていますこれに対処する薬は特に無く骨粗鬆症の薬を止めただけ、点滴も先生は必要無いみたいに言っていたけど私が希望したら9日分処方してました。

点滴したから気分が良くなるという事は感じられ無いのですがしないよりましかなと思っています、今日は少し食べられました。

まだ本調子ではないので毎日更新は出来ませんが一応生きてます😅

季節の変わり目、皆さんもお身体に気を付けて下さいませ☺️


今日のメニュー

 朝食 ヨーグルト1個
    野菜生活100

 昼食 カップうどん

 夕食 お粥 ごはんですよ
    鶏の照焼き一切れ