介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

チョコレート

去年のクリスマスに家族が差し入れてくれたGODIVAのチョコレートを初めて食べたのですが美味しかったです、GODIVAが有名だとは知らなかったけど家族のおかげで食べる事が出来ました。

友人の娘さんがチョコレートが好きだと聞いていたので誕生日プレゼントに贈りたいと思っていたのですがどれを贈っていいか悩んでいたのですがGODIVAに決めました。

昨日届いたみたいで凄く喜んでくれ私も嬉しかったです、毎日食べると聞いていたので大容量を贈ったのですが100個入っていたみたいです☺️

昔、帝塚山の洋菓子店の1粒200円のチョコレートを頂き食べた事がありましたけど私には価値が分かりませんでしたね😁

GODIVAも美味しいけど私が一番好きなチョコレートはブルボンのトリュフチョコレートです、安くて美味しいですが近くのスーパーには置いていないので先日メルカリで買って久しぶりに食べたけど美味しかったです。


今日のメニュー

 朝食 バターロール1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 焼きそば

 夕食 焼穴子おにぎり
    揚げ茄子煮