介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

大阪王将

この間コンビニの天津飯がいまいちだったので家族にスーパーで売っていたら買って欲しいとお願いしたら大阪王将の「ふわとろ天津飯」を買って来てくれました。

美味しかったです、卵に具材は見当たらなかったけど…😅

コンビニの天津飯は完食できたけど残しました、残りの天津飯と餃子は明日頂きます。家族に「ご飯少なめにしようか?」と聞かれたけど普通でいいと答えましたがやっぱり多かったです。

大阪王将餃子の王将も量が多いのを忘れてました😅


今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    ヤクルト
    ミルクティー

 昼食 天津飯

 夕食 鶏の唐揚げ甘酢餡
    ご飯 ごはんですよ