介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

ジェノベーゼ

以前よく食べ物の話をする人とパスタの話をしていて彼はジェノベーゼパスタが美味しいと言ったので「私食べた事無いわ」と言ったら誕生日のプレゼントですと買って来てくれました。

彼もジェノベーゼを初めて知った時は「緑色のパスタってどうよ」と思ったらしいのですが食べたら美味しかったのではまったみたいです、私もバジルソースだけなんて美味しいのかなと今迄食べた事が無く今日初めて食べました。

食べた感想を教えて下さいねと言われていたのでここで発表させて頂きます、美味しかったです‼️😋ジェノベーゼ党に入党します😁

バジルソースだけではなくベーコンやフライドポテト、ブロッコリーも入っていました、お店で食べたらどんな物が入っているのかなぁ。


今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    ヤクルト風
    ミルクティー

 昼食 ミックスフライ
    (エビ、メンチカツ
    コロッケ)
    マカロニトマトソテー
    ワカメサラダ
    ご飯 ごはんですよ

 夕食 冷凍パスタ
    ポールウインナー
    おかき