介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

お別れ

8月だけの期間限定の職員さんが今日で最後になります、愛想のいいコミュニケーションが取れる介護士らしい職員さんでした。

私は寝る前のオムツ交換をして貰いその時に色々話をしました、新しい職場では責任者になるらしくそちらがどれ位忙しいか分からないけど余裕があれば週1日位はこちらに来るかも知れないと言ってました。

この仕事にも慣れているので又再会できるかも知れませんね☺️

コロナに感染して入院していた入所者さんの1人が退院して帰って来たみたいです私はまだ顔を見ていませんが良かったです。


今日のメニュー

 朝食 マフィン
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    野菜生活100
    ミルクティー

 昼食 冷やしうどん
    ポールウインナー

 夕食 カップ焼きそば
    鶏肉の酢豚風
    ご飯半分