介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

ニューフェース

今日はリハビリの時先生が2人来られました、1人は新しく入った先生です。

元々は美容師をしていたらしくあるきっかけで理学療法士の仕事に興味を持ち転職したみたいですが理学療法士の仕事も10年以上しているのでベテランですね。

第一印象はOKでした他の先生も皆さん第一印象通りの先生ですからいい先生だと思います。

今日初めて「大阪市緊急速報メール」なるものを受け取りました、施設の館内放送でも流れてましたが何を言っているのか分からなかったのですがこの事だったのかな?ちょっとびっくりしますね😅

今日から職員さんが復帰し顔を見られて安心しました無理しないで徐々にお仕事頑張って欲しいと思います。


今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個
    ヨーグルト1個
    バナナ半分
    ヤクルト風
    ミルクティー

 昼食 焼きうどん
    水餃子

 夕食 海苔巻きチキン
    ブロッコリー
    焼きおにぎり