介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

動かない

この1週間程でガタガタと動けなくなりました、脚に力が入らず立て無くなり手の麻痺と握り難さが進行しています😢

 

全面介助になりました😭

 

トイレへの移動も介助して貰っているのにハアハア言ってしまいます、食欲はあるのでしっかり食べて体力を落とさない様にしてリハビリをボチボチ頑張ります。

 

一応往診の先生に連絡してくれていますが採血して検査するのは7日位になりそうです、私はいつも悪化するのは急ですかね。

 

今後どうなるのかなと不安ですし職員さんの負担が増えるのは確かです😅

 

今日マイナポイントの申請ができました、と言っても私は出来無いので家族が来てくれしてくれました、やっぱり私では無理でした😢

 

 

今日のメニュー

 朝食 ネオバターロール

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 焼きおにぎり

    だし巻き玉子

    メロン

 

 夕食 メンチカツ

    さつま芋の甘露煮

    ご飯 梅肉