介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

元彼

以前の福祉用具担当者は仕事が趣味と自分で言うだけあって仕事が良く出来る人で何か頼むとすぐ動いてくれ待たされたと感じた事がありませんでした。

 

担当者が代わり新しい人は若いですが礼儀正しかったので「お宅の会社は社員教育がしっかりしているんやね」と言った事があります。

 

ところが今回、装具を作る話を進めて欲しいとお願いしてこの間装具士が来る迄約1ヶ月ぐらいかかりました。

 

経過報告の電話の時「少しややこしいのでもう少し時間を下さい」と言われたので私はそんなにややこしい事なのかなぁと感じ前の担当者に聞いてみたいと思っていたのですが今の担当者に悪いかなぁ…と躊躇していました。

 

金曜日の夕方家族にその話をすると「若い人は面倒な仕事を後回しにする事もあるから前の担当者に聞いてみたら?」と言われ連絡を取りました。

 

前の担当者に電話でこれまでのいきさつを話「そんなにややこしい事なのかなぁ」と言うと「時間がかかり過ぎてますよね、ややこしくは無いですけど」との事でした。

 

結局前の担当者が動いてくれる事になり明日何らかの連絡を貰えそうです、一安心です。

 

私に関わってくれている男性を勝手に彼氏にしているのでこんな題名になりました、恋話じゃ無くてすいません😅

 

彼氏にして無い男性も何人かいますけどね😆

 

今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 とろろざるそば

 

 夕食 ご飯 なめ茸

    鱈の野菜餡かけ