介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

クロワッサン

今日は久しぶりにリハビリの先生👨とコンビニに行って来ました。

 

買いたい物をメモしていたのでかごに入れて急にクロワッサンがあるかなとパン売り場に連れて行って貰いました。

 

👩 「あっクロワッサンあ

   る~買います」

👨 「これマーガリン入っ

   ってますよ」

👩 「入っててもいいよ私

   気にしないから」

👨 「気にして下さいよマ

   ーガリン取り過ぎる

   と身体がだるくなっ

   たりするんですから

   」

👩 「ええ~そうなん、私

   そんなに食べ無いし

   」

👨 「今回は特別ですよ」

 

と言う事でクロワッサンが買えました、私が身体がだるいとか言っていたので先生も気を付けてくれたのだと思います親切やね。

 

今日のメニュー

 朝食 カフェオレパン

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 クリームシチュー

 

 夕食 ご飯 山海ぶし

    鱒の塩焼き