介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

カリウム 2

以前のブログにカリウムの数値が少し低いのでカリウムを飲む事になったと書きましたが昨日の往診の先生が「カリウムを飲んで何か変化がありましたか?」と聞いたので「余り変化は感じません」と答えると「でしょうね」と言われました😅

 

それなのにカリウムの薬を次の往診の時迄続けて飲んで下さいと言われました、今日の朝私が吐いたので出来れば薬を減らしたかったのですが…

 

吐いた事は先生には伝えていませんが。

 

 

今日のメニュー

 朝食 ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 ポールウインナー

    エンシュア

 

 夕食 お粥 梅肉