介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

サイバー攻撃

11月8日に「大阪急性期-総合医療センター」で診察をして貰う為に往診の先生に予約と紹介状を書いて貰ったのですがその直後ニュースで病院がサイバー攻撃を受け診療停止になった事を知りました。

 

毎日病院のホームページを見ているのですが11月1日から新しい情報は更新されておらず確認の電話を今日したら明日の診察は無理みたいです😢

その後往診の医院からお急ぎなら他の病院を紹介させて頂きますが急性期をご希望なら1~2ヵ月先になりますがとの事でした。

 

リハビリの先生がいる診療所にも病院から検査の依頼が来ているみたいで患者さんを振り分けているみたいです、12月頃迄お願いされているみたいなので私の診察もいつになるやら…😓

 

私の場合は急がないからいいですけど転院させられたり手術を延期したりする人は不安でしょうね。

 

今日のメニュー

 朝食 プチクロワッサン

    ヨーグルト1個

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 冷奴

    ポールウインナー

    チーズ

    エンシュア

 

 夕食 ご飯 梅肉

    ハンバーグ

    スパゲティー