介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

家具

今日は家族に新しい家具を持って来て貰いました、カップ麺やら食べる物が増えて雑然としていたので気になっていました。

 

今日は掃除の日だったのでケアに入ってくれた男性職員さんに手伝って貰ったのですが彼は整理整頓が得意でスッキリ片付けてくれました。

 

私が「良かった○○君が当番で」と言うと「そうやろ~」と言ってました若いけどよく気の付く人です☺️

 

今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 握り寿司

 

 夕食 お粥 梅肉

    カボチャコロッケ

    エンシュア