介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

セクハラ

少し前に入所していた男性が入院して最近帰って来たのですが女性職員さんに「退院できて良かったね」と言ったら「元気ですよ、エロオヤジですわ」と言ったので「えっ😱💥、そうなん」と驚きました。

 

その男性は入所した時から24時間点滴をしていて左手が不自由みたいだったので私みたいに不自由な思いしているんだなぁと見ていたので意外でした。

 

女性職員さんはもちろん訪問看護師さんにもお尻や胸を触ったりしていたみたいです職員さんは一度触られてから冗談ぽく触られ無い様にしているみたいですが責任者は注意とかしているのかなぁ。

 

今迄そんな話を聞いていなかったのに私が退院できて良かったねと言ったらそんな事を言い出したので入院してホッとしてたのかな?退院して来なかったらいいと思われてたのかなと思ってしまいます。

 

私と年が余り変わらない男性なので若いと言う事なんでしょうか、認知症があるのかなぁ。

 

なんか嫌な気持ちになりました。

 

 

今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 白身魚のタルタル

    ソース

    ご飯

 

 夕食 貝柱の雑炊

    野菜ジュース