介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

大晦日

今日は今年最後の訪問看護師さんが来てくれました、本来ならお休みなのですが気になる患者さんの所へ特別に来てくれたみたいです。

 

私が見事に気になる患者に選ばれました😅体調は悪くないのですが足の傷の処置をして貰いました。

 

今日の昼食は「えび天そば」で写真を撮り忘れました、週3回しか来ない若い職員さんに「年越しそばとおせちの写真撮っておくからね」と約束したのに😢

おせちの写真は忘れない様にしなくては…😓

 

今年一年も色々な人に助けて貰いながらそれなりに楽しく過ごす事が出来ました、皆さんありがとうございました。

 

皆さんも良いお年をお迎えくださいませ☺️

 

今日のメニュー

 朝食 黒糖パン1個

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 えび天そば

 

 夕食 味付け数の子

    ハム