介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

始動

今年も早5日経ちましたお正月は休んでいた女性職員も3日から徐々に出勤し始め今日からは私のリハビリと訪問看護も始まり日常を取り戻しつつあります。

 

今日は今年最初のお風呂で職員さんに「足の傷の所どないなってる?」と聞くと「根性焼きの跡みたいになってます」やて、誰に根性入れられたんやろ😅

 

その後訪問看護師さんに診て貰ったら「良くなっているけど明日往診の先生に一度診て貰った方がいいですね」と言う事で明日診て貰います。

 

お正月は男性職員さんしか居なくて人数も少なかったので静かでしたが通常に戻り賑やかになりました。

 

今日のメニュー

 朝食 バターロール半分

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 カップラーメン

    ゆで玉子

 

 夕食 お粥

    ごはんですよ

    味噌汁は