介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

第一印象

去年の12月から1人、今年の1月から3人の女性職員が入ってきました、曜日限定 時間限定など働き方は色々です。

 

男性職員さんに「新しい人優しそうないい人やね、第一印象が大事やもんね」と言うと「第一印象大事ですよね~」と言ったので「あんたも第一印象は良かったんやけどなぁ」と答えました。

 

「第一印象は気を付けてます」と言ったので「騙されてたわ」と答えると「でしょ?騙してました!」やて😅

 

ほんまに、騙されてました😁

 

新しい女性職員は第一印象通りであります様に。

 

 

今日のメニュー

 朝食 ホットケーキ

    ヨーグルト1個

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 いなり寿司

    ゆで玉子

    野菜ジュース

 

 夕食 お粥 梅肉

    冬瓜の煮物