介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

お弁当

今日の夕食はいつもと違いお弁当でした。

 

中身はコロッケ、スパゲティ、ハム、カニ玉風、キャベツソテー、ピーマンの炒め物と色々入っていて美味しかったです。ご飯と味噌汁は別についています。

 

でも私はお昼から胃が少し痛く半分くらいしか食べられませんでした、ご飯だけ食べるつもりで入れ歯も着けて無かったし😅

 

職員さんに「これは今日だけ?」って聞いたら「時々出るかなぁ」と言ってました。

 

食事の業者が変わるのでしょうかね☺️

 

今日のメニュー

 朝食 ホットケーキ

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ミルクティー

 

 昼食 ざるそば

 

 夕食 お弁当

    ご飯 梅肉