介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

資格

週に3日だけ来る若い男性職員さんは柔整師になりたくて勉強しながらここの仕事をしています。

 

昨年、初めてその試験を受けたのですが落ちてしまい予備校に行きながら仕事しながら今年も受けたけど落ちたそうです😢

 

試験後、自己採点したら合格点に足り無かったので心の準備は出来ていたと思うのですが「まだわからんやん」と言って慰めていたけど残念です。2点足り無かったみたいです😔

 

落ちたからこれからもこの施設で働くみたいです、合格してたら辞めてたかも。

 

また来年も受験するみたいなので頑張って欲しいと思っています、フレー!フレー!

 

今日のメニュー

 朝食 ネオ黒糖パン1個

    ヨーグルト1個

    バナナ半分

    ヤクルト風

    ミルクティー

 

 昼食 オムライス

 

 夕食 ご飯 梅肉

    水餃子

    イカのフリッター