介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

やっと会えました

5月から来てくれる
予定になっていた
新しいリハビリの先生に
なかなか来て貰えていなくて
先週の土曜日に来る
予定が、その先生が
バイクで転倒し
肋骨にヒビが入り
キャンセルになりました😱
 
そして今日から来て貰える事になり
ご対面
「やっとお会いできましたね」
とご挨拶しましたニコニコ
 
50代半ばの男性です
コミュニケーションを取る
のが得意そうな先生で
安心しました
 
初対面なので
今日はこの位にしといたろ
って感じの私の口撃を
上手に受けてくれました爆笑
 
新しい出会いの始まりです
これから末長く
宜しくお願いいたしますおねがい
 
 

 TODAY'S
 
今日のメニュー

 

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

ヤクルト風

ミルクティー

 

昼食

たこ焼き

冷奴

ハム

ブドウ

 

夕食

エビ&白身魚フライ

梅しそスパ

筍の味噌和え

鶏もものステーキ

豆乳丸揚げ煮

野菜のケチャップ炒め

おかき