介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

シシャモ

今日の昼食は先日
コンビニで買った
焼きシシャモ
居酒屋メニューが好きです

おにぎりは万願寺とうがらし
細かく刻まれて入っていました
 
焼きシシャモを温めて
貰う時表示通り30秒
レンジでチンしたけど
冷たかったので追加して
チンしたら
シシャモのお腹が破裂してました
びっくり
私の父はゆで玉子を
口の中で破裂させました
爆笑
電子レンジあるあるです
 
両方美味しかったです👌
 

今日のメニュー

 

朝食

トースト半分

バナナ半分

ヨーグルト1個

ヤクルト風

ミルクティー

 

昼食

万願寺とうがらしおにぎり

焼きシシャモ

 

夕食

中華風カニ

春雨の五目炒め

白菜と豚肉の味噌煮

蒟蒻田楽

蓮根金平

鶏つくね

さごしの塩焼き

ご飯 味噌汁

お菓子