介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

ワイルド

今日はお風呂の日
最近、私のお風呂を
介助してくれる事が多く
なった男性職員さん
暑くなって来たので
いつも上は
が多かったのですが
今日は袖の無い下着で
袖ぐりが不揃いだったので
「それ、おしゃれ?」
と聞いたら
「いえ、袖を破りました」
との事です
 
ワイルドだぜ💪
 
白い下着なのですが
かなり年期の入っている感じ
黄ばんではいないけど😅
 
私より年上なので
物を大切に
しているのかなと☺️
 

 TODAY'S
 
今日のメニュー

 

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

ヤクルト風

ミルクティー

 

昼食

冷やしうどん

コーヒーゼリー

マシュマロ

 

夕食

牛タン入りビーフシチューフライ

プレーンオムレツ

コーンスパ

昆布豆

蓮根と人参の金平

海老の天ぷら(小)

生姜天

豚肉と蒟蒻のどて焼き