介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

レシート

今日も暑いので
買い物代行をお願いしました
 
私はオムツ代や手袋代の
支払いを「預け金」として
この施設に預けています
買い物代行の時は支払いを
そこからして貰っていました
 
前回買い物のレシートを
コピーして貰ったので
今回もして貰えるものだと
お願いしたら
「これからはあきやんさんからは
預り金を受け取らない事にします」
と言われ預けていた
お金を返されました
 
これからはそのつど
頂きますとの事です
 
今日は施設長が休みなので
明日聞くつもりですが
なんか納得できません
言い方も威圧的だし
 
以前「理詰め」のブログで
紹介した人です
私に対して最近威圧的な
感じがします
 
感じ悪いわ😤
 
 

今日のメニュー

 

朝食

トースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

ヤクルト風

ミルクティー

 

昼食

五目あんかけ焼きそば

 

夕食

赤魚の塩焼き

キャベツスパ

ニラチヂミ

じゃが芋フライ

野菜と豆腐の卵よせ

肉焼売

花蒲鉾

高野と椎茸の煮物

ご飯 味噌汁

お菓子