介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

雨の朝

今日は朝から雨が降っていました
 
食堂で朝食を食べていたら
窓越しに私の前に救急車が
止まりました
 
この建物に入って来て
エレベーターに載ったので
2階か3階の人だと思っていると
私の花札友達がストレッチャーに
載せられて降りて来ました
意識はある様子でした
 
この施設で最高齢なので
心配です😓
 
もうすぐ彼女の誕生日
今年もおめでとうございますと
言えますように
 
 

今日のメニュー

朝食

あんずジャムトースト半分

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

お好み焼

 

夕食

鱈のゆかり天

肉入りワンタン

塩焼そば

鶏ももと椎茸の煮物

キャベツと蟹カマのサラダ

小松菜と竹輪の炒め物

ご飯 味噌汁

お菓子