介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

祝・退院

9月16日頃から
入院していた花札友達が
今日無事退院されました
おねがい
 
90代後半というお年を
考えるととても心配しましたが
入院前と変わらずお元気です
 
ここに早く帰りたかった
帰って来られて嬉しいと
少し涙ぐんでいました
 
また花札をしましょうねと
声をかけたら
笑顔を返してくれ
嬉しいです☺️
 
もう1人入院していた人も
今日退院され
こちらもお元気そうでした
 
良かったです
ニコニコ
 
 

今日のメニュー

 

朝食

デニッシュブレッド

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

冷やしうどん

枝豆

豊水

 

夕食

豚肉と蒟蒻のどて煮

海苔葱オムレツ

野菜のケチャップ炒め

筍の味噌和え

八幡巻き

赤ウィンナーの天ぷら

お漬物

ご飯 味噌汁

お菓子