介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

お花見 2024

今日はお昼から
リハビリの先生とお花見
デートをして来ました
おねがい

上は先生が写してくれた写真

 

下は私が写した写真

 

 

やっぱり写真写すの下手やわ

汗うさぎ

 

大体三分咲きぐらいでしょうか

「来週まで咲いてたら

また来ましょうか」

と言って頂けました

ありがとうございます

ニコニコ

 

車椅子を押して貰っていたのですが

少しくぼみがあったり段差があると

「少しガタガタしますよ」

と言ってくれていたので

「そんな事施設の介護士さんには

言われた事ないです」

と言ったら笑ってました

😅

 

花曇りでしたが

気持ちの良いお花見でした

先生ありがとうございました

😃

 

 

今日のメニュー

朝食

ヨーグルト1個

バナナ半分

いきいき乳酸菌

ミルクティー

 

昼食

ホタルイカ

タマゴサンド

ミルクティー

 

夕食

白身魚フライ

青海苔スパ

キャベツ天

ご飯 なめ茸 味噌汁

お菓子