介護施設生活日記

大阪のおばちゃんです

施設の生活

部屋の掃除は毎日してくれます、洗面台 トイレ 床は掃除機かけてモップで拭きます。ただタンスの上テレビ台を拭いている所は20日居ましたが見たこと無いです😅出てからするのかな~

食事とおやつの時以外はみんな自分の部屋で過ごす事が多いですね☺️

コロナの前はリクレーションなどもあったみたいですがなくなったみたいです。

職員さんはみんな親切ですが忙しい時はしばらくほっとかれる時もありますが私は気にならなかったです😁

お風呂は女の人に入れてもらったのは一回だけで後は男の人でした、私は恥ずかしく無かったです😁
気になる人は施設に相談したらいいと思います。